飲み会

金曜日、転職初の、同じ係の人だけの飲み会だったよ!



なんか凄く楽しかった!

お酒も飲んだし!


飲み会大嫌いだけど、こういう飲み会ならイイなぁって思ったよ



上司のプライベートな話も面白いと感じたよ


仕事の説教をしない人ってことが分かって嬉しかった



私以外は、みんな既婚者で、男側の意見と、女側の意見が合わなくてバトルしてたよw



私は、女側の意見を言ってた、私より少し年上の女性先輩の意見に、概ね賛成だったけど、その先輩、旦那さんへの愛情があんまり無いみたいで、それは悲しいかなぁって思ったよ



でも、愛情うんぬんじゃ無くて、お互い働いているのに、女性の方が子供の面倒を見るべきっていうのは、絶対にオカシイ!って意見だったから、まぁ、そうかなぁって思ったよ


上司や男性先輩は、ソコはやっぱり、奥さんに折れて欲しいみたいな事言ってたよ



因みに、その女性先輩は、小さい子供がいて、少しだけ定時が早いのね


でもその分、土日に出社してるの!!

偉くない?

とっても尊敬してるんだぁ


でも本当はさ、土日出社しなきゃいけないような仕事を担当させちゃダメだよね



でも、文句も言わず、仕事してるの


偉いよね〜


私も結婚して子供出来たら、女性先輩みたいになるんだぁ!



カズレーザーの体型や顔立ちで、中身至極まっとうな人と結婚したいなぁ



居ないかw