2日前好きになった芸人

f:id:yutakami:20160423202927p:plain


カズレーザー


久しぶりにアメトーク見てて、

出てた芸人


大学生の頃、好きだった人に似てて、

動画とか画像とか漁ってたら、好きになったよ



でも、好きだった人の写真見直したら、あんまり似てなかったよ



色白でマッチョな所は共通点かなぁ  


でも、笑った顔は似てる気がする

好きだった人の笑った顔の写真無いんだけどね



多分、長身で、何より、歯並びが綺麗な所が、私の好き好きセンサーにヒットしたんだと思う



やっぱり、歯並び大事だなぁ



明日は、いよいよ、人生初の婚活パーティだよ!!



歯並びいい人、いるかなぁ


一緒に矯正してくれる人でもいいなぁ



結婚式もハネムーンも指輪も要らないから、

歯並びを一緒に直してくれる人居ないかなぁ



居ないかw