結婚に向けて&男の人を見る目

先日、ウチの親と彼氏と私の四人で、ランチに行きました



彼氏、仕事モードで、声はデカイし、馬鹿丁寧で、ちょっとアホなのが露呈してたw



けど、嫌な顔一つせず、ウチの親に会ってくれたし、まあ、真面目って事は伝わったと思うから、満点



ウチの親に会いに行く前に、彼氏の親にも挨拶


ホント、5分くらいだけど



ウチの親とは違って、品があった

まあ、短い間だったから、それくらいの印象


だけど、車で出て行く時、彼氏のお父さんが、車の中の私に、ニコニコで手を振ってくれたのが、すごく嬉しかった



彼氏は真面目だし、親はしっかりしてるし、私の親も賛成みたいだし、ホント、言うこと無いね!


ホント、有難すぎて、浮気とか絶対出来ないし、しようとも思わない


失うモノがデカすぎる


浮気しない人って、こういう心境なのかなぁ



で、自分や、自分の身近な環境が整うと、外部がよく見える



インスタで、ダメ男と別れたけど、未練がある人とか


ホント、絶対辞めたがいいのにさ!

世の中には、他にも素敵な人、いっぱいいるよ!って教えたくなる



でも、その人にとっては、私は外部だから、何を言っても伝わらない


自分が経験しないと分からない事って沢山ある



もどかしいよね


自分が辛い思いしなきゃ手に入らない男なんて、いい男じゃ無いよ

自分が辛い思いしてるって想像出来ない男が、いい男のはず無いでしょ?



自分に合う、いい男は、自分がいつも幸せでいれる男だよ



辛い思いしたから、その男を手に入れると、嬉しいんだけどね

その頃には、その男は、別の人に気が向いてるよ



うん、もし娘が生まれたら、教えよう