彼氏のこと

平日の昼休みは、いつメンと昼食を摂るの



彼氏の話が出来るから、ついつい話しちゃうんだけど、


そういえば、今日は、

昨日の夜10時位から、ワガママ言って、二人でカラオケに行ったっていう話をしなかったの



あれぇ、何でかなぁって帰宅してから考えたんだけど、

もう、私の中で、自慢するような事じゃないって感じになったのかなぁって



毎日連絡取って、3日に1回は会いに来てくれて、とってもイイ意味で、当たり前になった気がするの



前の彼氏は、全然会えないし、連絡くれないから、ずっと憧れの人みたいな存在で、

だから、ずっと友達に彼のことを話してた



そして、

何故そんな奴が好きなんだ!早く別れなさい!

って、ずっと言われてた



でも、私にとって、彼は、なかなか会えない、芸能人の彼氏みたいな存在だったから、会えただけで嬉しかったし、連絡が来ない事も我慢してた



我慢すればする程、会えた時は、凄く嬉しくて、彼が帰宅すると、寂しくて辛くて泣いてた



そんな事を年単位で繰り返してたよ



今思えば、本当に馬鹿なんだけど、

その時は分からないものよね



これからも、今の彼と、

友達にも話さない位、当たり前の楽しい事や嬉しい事が、いっぱい出来るとイイなぁ