身近なイイ男

私は、彼氏以外の男を、あ、こいつ、イイ奴だなぁと思うことは今までありませんでした


彼氏以外の男性で、そこまで仲良くなる人が居なかったのが、大きな要因です



でも、転職してから妹繋がりで出来た男友達は、ビックリするほど優しくていい奴です


え、なんで好きでも無い、ただの友達に、そんなに優しいの?好きなの?つか、妻子持ちじゃん!



みたいな



世の中には、こんな優しい男性がいるのか!!と、ビックリしてます



でも、妹にとっては、普通みたいで

妹はワガママ連発です

姉の私は、申し訳無い気持ちになるけど、結局妹と一緒に、友達に甘えてる感じです



家まで送ってもらうとか、そういう類のやつね


なんか、下心の無い男性の優しさって、本当に慣れてなくて、変な感じがします


奥さんから側だと、いい気持ちじゃないかもだけど、本当にただの友達で、大切な友達です


そして、そんな優しい男性を夫に迎えた奥さんは、きっと素晴らしい人なんだろうなぁと思っています



世の中には、探せば、こういう人がいるって学んだから、今まで外見ばかり気にしてたけど、本当に優しい男性を夫にしたいなぁと思っています