20歳

今週のお題「20歳」 


20歳の私は、大学に慣れ、カッコイイ彼氏が出来、それはそれは楽しい毎日だったと思う。


あぁでも、お金が無かったかな


ガチの部活をやってたから


自身は全然強く無いけど、なんとなくやるもんだと思って入部したら、皆んな全国レベルで笑



ようやく、そんな部活にも慣れて、でも部活って毎日あるし、部活後に居酒屋さんのバイトとかしてる子いたけど、私にはそんな根性無くて笑



でも遊びたいし、欲しいものは次から次へと湧いて来るし…



今気付いたけど、もう10年前なんだね



10年も前なのに、私、10年前には成人してるんだね


怖い…


もし、10年前の私に会えるなら、

自分の体を大切にしろ

太ったり痩せたりするな

そのイケメンの彼氏は酷い振り方をするから、今の内に自ら別れろ!

じぃちゃんともっとコミュニケーションを取れ!後で後悔する!

って言ってあげる


けど、当時の私は、自分史上最強だったから、聞き耳持たずだろうなぁ


もし20歳の私が、今の30歳の私を見たら、なんて思うのかな


嫌ってた地元に残り、嫌ってた職業に就いて、デブで彼氏すら居なくて、

…ゴメンな、20歳の私、でも、あなた今楽しいでしょ?そのツケみたいなものよ


青春の20代を都会で謳歌して、30代はどう生きればいいのか…

まあ、ぼちぼちですな