モヤモヤ

お疲れ様ー



ダイエットはね、今は55キロ台で停滞中



ついこの間まで56キロの壁が厚すぎて、超えられないと思ってたのに、いつの間にか超えてたから、焦らない焦らない



最近、転職先で仲良くなった友達が、どうも以前と態度が違う気がしてたの



子持ち男性なんだけどさ



今日インスタ外されてたことに気付いて、確信に変わったと言うか…



チビデブの独身アラサーが、身の丈にあった彼氏を見つけて、ダイエットしたり、タバコをアイコスに変えたり、彼氏とのエピソードを話したりするのが、癪に障るのかなぁと…



私は、私の身の丈の幸せを噛み締めてるつもり


私も彼氏も、ファッションセンス皆無で、例えば、彼氏は、私の脂肪のことを醜いとは絶対言わなくて、美味しそうって言ってくれるのね

そういう、とっても優しい人なの



でも、友達は、聞いても居ないのに、

まずファッションセンスが一番で、デブは絶対無理って言ってくるの



まぁ、そういう人も居るよねーって流してるけどね


良く考えたら、アレ?私、ディスられてる?


あと、私は、デブだから、ダイエット頑張ってる

夕食抜くとかね


そしたら、友達の奥様は、朝早くから、ランニングしてるんだって

痩せたいなら、それくらいしなきゃじゃない?って言われる



あ、書いてたら、

なんかムカついて来たぞw



もう、我慢ならないから書くね


ほっといてくれない?

私は、私で幸せ

あなたは、あなたで幸せ

それでいいじゃない?



仕事が忙し過ぎて、イライラしてるのかも知れないけど、それ、私のせいじゃないし


多分だけど、

この前の3連休開けの月曜日ね、私、休んだのよ


なんか、行きたくなくて



そういう日あるよね?無いかなw

今日期限の仕事は無いし、今日は休むか、みたいな


それが、気に障ったんじゃないかな

あとは、友達的には完全に有り得ない私が、彼氏と上手く行ってるアピールするから



でもさー、休むのだって、私の勝手じゃん!

その分以上に土日出勤して仕事したし!



あーあ

面倒い(´・_・`)

親友に会いたい(´・_・`)