おデート

今日は2回目のデートだったよ



彼氏は、だいたい、平日の夜来て、朝帰るからね

土日は、私が実家に帰るから、なかなか1日一緒に過ごせない



今日はね、欲しかった除湿乾燥機と、ソファのカバーを買って、軽く洋服屋見て、お昼食べて、家でDVD見た



DVDは、オデッセイ見たよ



とっても良かったよ!




謎のHバックさ、私は、恥ずかしいと思ってたけど、大切に使ってるし、まぁいっかって思いました



彼ね、ポーターの存在も知らなかったよ!

びっくりした…

まぁ、私も、ポーターが日本製って、最近知ったし、偉そうなこと言えないね



ブランドもの大好き!とか、洋服代毎月何万!の人より全然いいしね



あと、私が買ったもの、黙って持ってくれたの



ジーンとしちゃったよ



彼氏がいるって、こういう事かぁって



何でも一人でやらざるを得ないし、それが当たり前だったから、なんか、自然と、ヒョイって荷物を持って行くから、うわぁってなった