せっかくだから

私は、普段は全く欲の無い、つまらない女だけど、



いざ、何かしらイベントがあると、

せっかくだから

って思いが出て来る



例えば、

ちょっとイイご飯屋さんに行ったら、一番高いものを食べたい



それって普通よね?



お母さんがさ、

私のオゴリで、御飯食べ行こう!って言うと、勿体無いって言うのよ



私のオゴリなのに!

てか、私がイイご飯屋さんに行きたいだけなのに!



たまには贅沢しないとね



なんかさ、お母さん、勘違いしてるみたいなのよ



お金持ちの彼氏と付き合うようになって、贅沢になったんじゃない?みたいな



いやいや!

リンガーハット位だから!

リンガーハット美味しいし!

てか、彼氏、自称ケチだから!



微妙に

投資で利益出た時の自慢とかしてくるけど、私には関係無いしね



投資はギャンブルだと思ってるし



ただ、私は、

ちょっとイイご飯屋さんに行きたいだけなの!!