共通点

お疲れ様ー



私は、付き合ってる人を、相方って言う人が嫌いなの



だって、相方って言うのは、芸人さんでしょ?



照れ隠しの様で、只の自慢だと思うから



でもさ、いつまでもダメ男って呼ぶのもなーと



ダメ男も、照れ隠しの様で、今となっては、自慢ですよ



あと、ダメ男な点もあるけど、そうじゃ無い点もあるから、

普通に彼氏と呼ぶ



と言う、照れ隠しの様な自慢




週末、まともなデートをしたよ



美術館に行ったよ



私はサクサク見るんだけど、彼はジックリ



先に行ってたんだけどさ、


ある作品でね

裏面に〇〇が描かれた〜みたいなタイトルが書いてあってさ、

私は、見えない裏面を見ようとしたのよ



で、そのまま次々と作品を見てて、



ふと見ると、

彼も同じように、裏面を見ようとしてたの




可愛い




あと、私はラインで絵文字を使わないんだけど、

彼も高校生の頃、絵文字を使わない派だったらしく、

私から初めて送ったラインを見て、

自分の高校生の頃に似てるなぁって思ったんだって



私達、結構相性いいんじゃないかなぁ!



でもね、たまに過去のことを聞いてくる


どうして6年も付き合って、結婚しなかったの?とか



こっちが聞きたいよ!!



あと、どうして、こんな俺でいいの?とか



え?貴方が私の事好きだからだけど、違うの?

その質問、絶妙に別れフラグ立てようとしてる?

とは、言わないけどさ



こんな俺だけど、貴女のことが大好きだから、我慢して着いて来て欲しい

とか言われたいんですけど



こんな俺だから、いつでもフッてイイよって言われてるみたい

だから、俺も、お前の事いつでもフるわ

みたいな



極め付けが、

俺は何事も半年がヤマって宣言したこと



彼女との付き合いも、勉強も、半年しか続かなかったらしい


半年を超えれた事柄は、ずっと続いてるらしい



え?

半年後、別れるってこと?



ネガティヴ過ぎて、うんざりだけど、

私が寝てたら、お風呂溜めてくれたり、まぁ、色々イイ点もあるの