元ヤンのママ

大好きな甥っ子の授業参観について行ったのよ



そしたらさ、中学の一つ上で、物凄く怖かった先輩が、甥っ子の隣に座る女子のママだった



中学当時、私は、目立つ子じゃなかったけど、何かの委員会の仕事をしてて、彼女にからかわれた事があってさ、

今も覚えてるんだけど、彼女は分からなかっただろうなぁ



自分の母親が、昔後輩から怖がられてた、なんて、嫌だよね


私は一応、そう言う過去無いから、良かったぁって思っちゃったよね



だからさ、

もし甥っ子がヤンキーになりそうになったら、大人になった時リスクを教えてあげるの



でも、まあ、私の甥っ子だし、大丈夫かな


私の事をイジメてた、あの子の子供は、どんな風に育ってるのかなぁ