癒し

気付いたら、GW終わってたねー



人生初の婚活パーティーは、不甲斐ない結果に終わりそうですわ



事の顛末を友達に話したら、やっぱりダメっぽいし、自分でもダメな気がするの



でも、ホラー映画が好きだったり、読書が好きだったり、共通点はあったし、何より、久しぶりの成人男性で、手離すのが惜しい



正直に言おう



金持ちな所もイイ



でも、私のことを好きじゃないなら意味無いのよ



大人になるとは、こういう事なんですかね



あ、私のこと、好きじゃないんだなぁって

分かっちゃうよね


イチャイチャしても、虚しいね



そんな傷付いた心を癒す為に、お笑い番組をユーチューブで漁る日々ですよ



でね、

メイプル超合金見るじゃない?



サンミュージックの話をしてて、

サンミュージックは、先輩後輩が緩くて、皆優しいんだって



皆でベッキーの穴を埋めようと頑張ってるんだって



泣いた



物凄く癒された



そりゃ、稼ぎ頭だったベッキーを悪くは言えないよね



ベッキーがこれまで頑張って来たのは、事実だし



昔、何かのドキュメンタリーで、ベッキーが頑張ってる姿を見て、

私も頑張ろう!って思ったのに、ゲスキャンダルで、ベッキーに裏切られた気持ちになったけど



サンミュージックの人達は、どんな気持ちなのかなぁって



頑張るしかない!って思ってるんだろうなぁって



どんなことがあっても、テレビ業界で生きて行く!って決めたんだから、明るく元気にやるしか無い!って



不安や、理不尽さや、諸々のマイナスが纏わり付いてるのに、カメラの前では笑顔で、誰とも知れない視聴者の為、身体を張って頑張ってるんだなぁって



そこまで考えて、泣いて、癒された



や、涙は流して無いけれども



私は、仕事を頑張ろう