食事での会話

ファッションは、まあいいのよ

私もダサいから



で、まあ食事よ



奇跡起きた?って思っちゃうのは、私の良く無いクセだって、ちゃんと分かってるよ



でもね…


奇跡感じちゃったよね!



何故って、お互いホラー好きだったの!!


やだぁ!ホラーの話しても引かれないー!!

嬉し過ぎて、好きなホラー映画の話しまくったよね



あ、でも彼は、ゾンビ系が好きだったの

私、ゾンビ系そんなに好きじゃ無い…



まあでも、食事しながらホラー話出来るなんて、本当に嬉しかったよ


気付けば、お客さん私たちだけでさ

追い出されたよ



勘定はね、

まあ払うつもりだったんだけどさ、千円だけ払ってって言われた



これは、評価しづらいね



ココからが勝負だよね



続きます