婚活パーティー行って来たよ!!

とにかく疲れたよ…


人数は、50人対50人って感じだったよ


最初に30秒だけ、皆んなと話すの


本当に疲れた



その後は、指定されたテーブルに着いて、食べたり飲んだり



マッチングの時、コンビニ行ってたよw


ま〜、名前覚えてる人居なかったから、いいやーと思ってさ


最初の指定されたテーブルで、なんとなくライン交換会が始まって、一応二人の男性と交換したよ



あとは、次に指定されたテーブルにイケメンが居てね、目の保養になったよ


40代位の人に、ベッキーに似てるって言われて嬉しかったよ


20代位の人に、髪型だけ広瀬すず?に似てるって言われて、黙れブサイクって思ったよ



で、ライン交換した人から、カラオケ誘われたから、女友達2人を誘って、カラオケ行くつもり



はぁ疲れたけど、お腹いっぱい男性と話したよ


今日はカズレーザーに抱かれる夢を見たいです