やっと見終わったー

なんか途中まで見て、そのまま放置してました


肉って映画


妹の髪型が突然変わった事だけが気になる映画でした


カニバリズムの話だったけど、納得いかない点が多過ぎた


まずさ、由緒正しきカニバリズムってオカシイよね?


結婚は、カニバリズムじゃない人とするでしょう?

その人が、何で代々カニバリズムを受け入れるの?


由緒正しき別のカニバリズムと結婚するのかなぁ



怖そうな雰囲気だけの映画でした


よくあるヤツですよ


怖そうな雰囲気だけっていうのが、逆にモヤモヤして怖くない?ねぇ、怖いでしょ?っていうヤツ



怖くないです…


アザーズとかヴィレッジとか

あれーなんかオカシイなー…からの!!

真実来たー!!


みたいなヤツがイイよね


怖そうな雰囲気系の終わり方は



あとは謎解き系か、おとぎ話系か、殺人鬼系か、そういうの色々混じってる系か


謎解き系は、何といっても

羊たちの沈黙

ですな


ハンニバルも大好き

ファーゴ

セブンもそうか?



おとぎ話系は、

パンズラビリンス

大好き

これはいつかDVD買う

あと、サイレントヒル

サイレントヒルは、ラストのCGが謎のチャチさで本当残念なんだけどね

ぼくのエリ

インタビューウィズヴァンパイア

私を離さないで

ダークネス

オーメン


うん、私は、おとぎ話系が好きだな

ちょっと現実離れしたホラーね


殺人鬼だと

ソウシリーズ

ヒューマンキャッチャー

エスター


パニック系も好きなんだけど…タイトル思い出せない…


日本のくだらないB級も山程見たけど全然思い出せない…


リングは怖いよねー、好き

仄暗い水の底から?かな?も怖かった!


世にも奇妙な物語とか、たまに単発でやるホラー番組も、ごくたまに、面白いやつあるよね


世にも奇妙な〜は、結局オープニング曲?エンディング曲?が一番怖いと思うんだけど


ホラー漁りは、まだまだ続きますな