深キョンの夢と妄想

さっき匿名の怖さ〜とか書いてたクセに、仕事出来ないリーダーとか、速攻で書いちゃう私



よろしくないね


もう彼は、ただのリーダーと表現します



そう言えば、火曜日は深キョンが夢に出てきたよ!


私は、さすがにライン交換はマズイが、プライベートなインスタならイイかも…なんて、ゲスな考えを夢の中でもしてたよ


でも、インスタしてないって言われた

夢の中でよ



夢なんだからさー、ライン聞いてイイし、握手とかサインとか、色々リクエストすれば良かったのにさー、


ゲス思考発動、結果拒否られるっていう



ダメ恋今日見たんだけどさ、

もう本当に可愛い過ぎる


深キョンと1日一緒に遊ぶ権利がオークションに上がったら、百万円握りしめて挑む



以下、深キョンとのデートを妄想します


まず、朝10時に待ち合わせて、深キョンおすすめのセレクトショップに行く


多分、青山とか、その辺



で、ダサ過ぎる私を深キョンにコーディネートしてもらう


金は勿論私が払う、多分30万円くらい吹っ飛ぶ


それに着替えてデート再開



あ、痩せなきゃ

深キョンの為なら、絶対痩せれる自信ある

よし、痩せた設定で、妄想を続ける


深キョンもお買い物を楽しむ

そして、なんと、ファンサービス旺盛な深キョンは、私に、畏れ多くも、お揃いで何か買おう!って提案してくれる



で、これまた深キョンおすすめの雑貨屋さんに行く



そこで、とってもハイセンスなクッションをお揃いで買う


多分、5万円くらい


家宝確定



その後、ランチ


ココは、私おすすめのカフェに行く


ビュッフェスタイルで、ゆっくり出来るイイ所を知ってるから


しかもそのお店、私の地元で採れた野菜を使ってるの!


その辺の会話を楽しむ

深キョンは都会っ子だから、私の地元がいかに田舎か、自虐を交えた面白トークで深キョンと交流を深める


わぁー!楽し過ぎるー!!


ランチの後、深キョン御用達のサロンに行く


マッサージとか整体とか、そういうやつ


凄く高級なやつね


ランチの後に、そういう所行くのかな?

でも、映画とかあんまり好きそうじゃ無いしなー

カラオケ行きたいけど、カラオケは二次会にとっておきたいし…


うん、マッサージでイイでしょう


で、まあ、ランチが2時〜3時から1時間くらいで、マッサージ終了が、6時〜7時くらいよ


夜は、深キョンおすすめのお店


グータンヌーボよりもっとハイレベルな女が好む感じのお店


うーむ、やはりインドネシアとか、そっち系のレストランかなぁ

辛いのとか、パクチーとか好きそうだし




私はお酒苦手だけど、深キョンはお酒が好きだから、この日の為に、浴びるように飲んで、飲める身体に仕上げる


で、もうね、タメ口で話してるの

深キョン、凄く陽気になってて、

私ちゃん大好きー!とか言って、ハグしてくれるの

深キョンのイイ匂いを瞬時に嗅いで、私はこのまま死んでもイイって思うの


で、手とか繋いで、高級カラオケに行くの


同世代だから、懐メロ歌いまくるの


アユとかグローブとかスピードとか

私は、深キョンより少しだけ年下だから、深キョンど真ん中の曲を50曲位マスターしてカラオケに挑むの


で、いよいよお別れの時間


まぁ、デートって言っても、ビジネスなんですよ


このデートは、テレビ番組なの


だから、最後は、私のお礼の手紙でフィナーレを迎えるの


今日1日の出来事を背景に、カラオケで二人で歌った、なんかいい感じの曲をBGMに、私の手書きの文字がテロップで流れて、私は泣きながら手紙を読むの


で、最後の最後に、深キョンも寂しいよーとか言って、ちょっと泣きながらハグしてくれるの


うわぁ…完璧過ぎた…

予想以上の出来栄え…


ナレーションは、山ちゃんか柳原可奈子だと思う


うわぁ…視聴率気になる…


私、結婚出来なくていいから、この番組に出たい…