試合

ダメ恋、さっき見ました


深キョンは、なんであんなに可愛いのかしら…


三浦ナンチャラは、鼻の形が好きじゃ無いから、どうでもいいんだけど、自宅訪問した時の、ちょっとイチャイチャするシーンは良かったなぁ



あと、致すことを、試合っていうの、なんかいいなぁ



若く無い感じが笑



アラサーのこと、分かってるなぁって感じ



試合…

28歳くらいから試合して無いですよ…


大会にエントリーさえ出来て無いですよ…


私の周りの友達って、皆んな既婚だし子供いるからさ、試合の意味が全然違うんだよね



なんか、私の試合は、ホント、浅はかなヤツで、友達の試合は、神聖なヤツじゃん


そんな事無いよーって言われても、

既婚の男友達が、試合したいなぁなんて言うの、なんか違う気がする…


偏見かな


君達は、愛する人と、日本の将来を担う子供たちの為に神聖な試合をする選手でしょ!


私は、私の為に、何も生み出さないゲームをするベンチって感じ


や、ベンチ入りも出来てませんが…


正直、愛の無い試合でいいから、とりあえず試合したいですよ…


そういう事も出来ちゃう女ですよ…


でも、そんな試合、終了後に物凄く虚しくなることも分かってますよ…


そういう試合は、本命がいない人は、やっちゃいけないんですよ


でも、本命がいる人は、他の人と試合しちゃいけないんですよ…


だから、やっぱり、愛のない試合は、できないんですよ…


とりあえず試合、なんて、できないんですよ…


一人試合ばかりが上手くなってしまうんですよ…わぁ凄い文章!


分かった!試合してくれるロボットが居ればイイんだ!


産まれてくるの、ちょっと早かったなぁ…


あー、て言うか、愛のある試合諦めてるのか、私は!


いや、諦めないぞ!

今は大会にエントリーすることが億劫になってるだけだ!


30歳の間に彼氏作るぞ!


んで、32歳で双子産むぞ!


えいえいおー!