ぼくのエリ

英語じゃ無いって事は覚えてる

スペイン?


リメイク版は、モールスってタイトルだったと思う


リメイク版より、元祖の方が、主人公の男の子が可愛かった気がする


ヴァンパイアのお話しです


12歳くらいの男女の淡い恋物語なんだけど、彼女は歳を取らないヴァンパイア

それでも男の子は彼女を愛し、最終的には二人で逃げます


なんかさ、日本の子役って、そういうカテゴリーの芸能人って感じだけど、海外の子役って、生まれて間もないだけで、大人と何ら変わりない俳優って感じがする


言葉が分からないから、演技が上手に見えるだけなのかなぁ


キスするシーンとか、ホント甘酸っぱくてイイんだよねー


日本の子役でアレやったら、何故か私が恥ずかしくなって見れないと思う


身内が飲み会でスベる所見ちゃったみたいな感じ


インタビューウィズヴァンパイア

の子役もイイよね


スパイダーマンのヒロインね


名前忘れたけど


あんな小さい頃に、ブラピとかトムクルーズと仕事しちゃったら、もう世の中の男とか皆んなブサイクに見えちゃうんじゃないかな…