ファーゴ

ホラーに関しては、名作って言われる作品もいっぱい見てきました



ホラーとかサスペンスの名作ってたまに良く分からないヤツあるよね


本当に頭オカシイやつ


そのブッ飛び感が名作たる所以なんだろうけど、私はそこまでプロじゃないみたい


時計仕掛けのオレンジ?とかね

タイトル間違えてるかもです


ピカソの絵みたいな感じ


凡人には良さがよく分からない



その点、ファーゴは分かりやすい名作です


ファーゴは殺人方法がとっても残酷なんだけど、主人公は妊娠してる警官だし、何より、その主人公と旦那のやり取りがとても救われる


サスペンスホラーなのに、ホッコリ出来るなんて、なんか凄い気がする



感情がジェットコースターみたいに揺さ振られるから大好きなのかなぁ