私を離さないで

映画の方ね


大好きな映画の一つです


日本のドラマは見ていません


面白そうじゃ無いから


あの映画は、物凄く花のある女優や、イケメン俳優が出て無い所がミソだと思うから、日本の人気女優やイケメン俳優が演じてるってだけで、見る気失せる


映画の色味が、基本的にグレーとか淡い色でまとめられてて、残酷で無機質な物語の内容とピッタリ合ってる


私は自分がいつか死ぬなんて夢にも思って無い所があるから、あの映画は本当に怖い


何故子供たちが隔離された集団生活を経て、グループに分かれて都会で生活するようになるのか

何故お金の使い方も知らないのかが途中から分かり始め、彼らの生まれた意味とか、残酷過ぎる宿命までを描いてる



誰も助からなくて、夢も希望も無くて、なんとも言えない気持ちになる



とってもいい映画です