セブン

ブラピの映画


そういえば、高校生くらいの時、ブラピに恋をしました


そして、英語を話せるようになって、ブラピに会った時、

貴方とお話ししたくて、英語の勉強したの!

って言う、

という謎の妄想から、英語が話せるようになりたいと思うようになったんだった


セブン

は、モーガンフリーマン先輩が渋くて、

ブラピは可哀相な役です


フリーマン先輩も、ブラピも、シリアルキラーも、自分の気持ちが抑えられなくて、結局誰も助からない、人間って弱い生き物だねって言う映画です


シリアルキラーの背景とか、殺してる描写なんかが、もう少し欲しかったです


でもセブンも殺さなきゃだし、セブンデイズで解決しなきゃだしで、前述の内容は、端折られています


あと、ブラピは、あんまりカッコ良く無い役です


ブラピを楽しむなら、

インタビューウィズヴァンパイアが好きです


DVD買っちゃいました


とってもかっこいいし、ヴァンパイアってだけで素敵

しかも、人間の心を捨てきれず、悩むなんて、なんだかセクシーな気がします



ブラピの作品は、日本で見れるヤツは、ほとんど見てます


大学生の時、見ました


そういえば、大学生の時、近所のレンタル屋さんのホラーの棚全部見ました


ギャグみたいなモノから、本当に怖いモノまで


楽しかったなぁ