イケメン

身近に一人イケメンがいます



飲み会だと、凄く口説いてきます

もちろん、冗談でだよ

彼には彼女がいます



私は、いつも、何故か、そうなんです



いつも、遊び相手なんです



何故なのか、そのイケメンに聞いてみました


すると、


私さんは、相手に尽くすタイプ

いつでもヤレそう

誰にも言わなそう

しかも、それでいいって思ってそう



そうだね…

本当は、こういう時、侮辱された!って怒ったり、ショック受けたりするんだろうけど、納得しちゃってる所が、私、終わってるなーと思ったよ



でもさ、そんな事平気で言っちゃうイケメンもどうよ?

イケメンは何でも許されるのか?



きっと、イケメンは彼女にはとても優しいのでしょう


彼女は、私の知り合いです

色白で痩せてて、大人しい子です


私は、デブで、下ネタ全部乗っかって、おばさんです


そして、イケメンが冗談で手を握ってくれただけで舞い上がってます