ひーまー

や、TOEICの勉強しなさいよって話なんだけど



私は、中学校のテニスコートの真正面のアパートに住んでいます



見学の時、シャッターが壊れてて、ベランダに出れなくて、

まさかベランダ越しに、テニスコートがあるなんて!騙された!って感じ!



しかも、テニスコートの奥には運動場があって、当然、中学校もあって



運動部に注力してる学校見たいで、朝早くから朝練


土日も練習



テニス部

サッカー部

野球部


超ウルサイ



でもね、住めば都ですね



今は、ウルサイと感じない


みんな頑張ってるなーって


今も、部活が終わったみたいで、あ、もう昼かーって


カーテン全開は無理だけど、日当たりもいいし、一人暮らしで、家の中なのに、人の気配を感じれて寂しく無い



部活生帰っちゃうと、静か過ぎて寂しくなるんだけど


どうでもいいけど、ディーンフジオカってハーフじゃ無いんだね


深キョンとお仕事出来て、羨ましいなぁ