ダイエット お風呂について

昨日、お風呂入る前

58.8キロ


お風呂入った後

58.0キロ


今朝

57.6キロ


今日、お風呂入る前

57.8キロ



朝は、いつも食べません

朝は、ホテルのバイキングか、お母さんの美味しい御飯しか食べない



昼は、食べたいものを食べる


飲み物も、飲みたいものを飲む

毎日缶のカフェオレとか、甘いコーヒーを2〜4本飲む



今日も、なんとか素振り200回出来た

良かった良かった



お風呂で痩せることは無いって、何かで見た事あるけど、私は痩せるみたい

多分ね

今は無駄な水分出してるだけで、脂肪が燃えてる訳じゃ無いのかもだけど



暑いお風呂にダラダラ入って、ドバドバ汗をかく



大好き!



凄い汗っかきだから、思う存分、汗がかける環境は、嬉しい



その後、キンキンに冷えた麦茶飲む

サイコー!



身体に悪そうだけど、今の体重の方が身体に悪いわ



とにかく、出来ることしかやらない

これを意識しようと思う



あと、昨夜8時位、今朝7時位に

ウィズワンを2本ずつ飲んだ



1本じゃ効かないんだもん



そしたら、1日1回あるか無いかのスッキリが、3回あったよ!


朝起きて1回

職場着いて1回

3時位に1回


凄いー



飲むだけだから、簡単ね

たまたまかなぁ

久しぶりに夕食食べなかったから、腸が正常に動いただけかもね