彼氏について

彼氏とは仲良くやってるよ



大きな喧嘩をする事も無く、もうすぐ1年だよ


社会人になってから彼氏が出来た友達は、1年記念にプロポーズされたり、

1年半位で結婚決めてる子多い気がするの


まぁ、30代手前で決めたって感じ


私は32歳になるしな…



ただ、そういう友達を見てるから、1年の節目に何かしら欲しいよね



私、50歳まで彼女なの?って聞いたら

そんなこと無いよ、とは言って来たけど…



まぁ、年内に50キロ切れば、

私の熱意wが伝わると思うのよ!


あと、友達が謎の僻み?


雰囲気イケメンだねwって言われた…



ココでだけ言うけど、

貴方の彼氏ブザメンやんか…


で、私が、

私にとっては王子様だよって返したら


そうだよね!私もそう思う!だって



え、じゃあさ、

私が王子様って思ってる人を、どうしてディスるわけ?



まぁいいや、

私の王子様は、僻まれるほどイイ男って事だもんね



私が全然痩せれなくて、

痩せてる子を見ると凹んじゃうの


そしたら、彼氏が

私さんも、これから痩せるんだもんねっ!って言ってくれるの



だもんね!って言いかたが、とっても可愛いのと、こんなデブスを見捨てず励ましてくれる彼氏が大好きなの