元気になってね

お疲れ様


先々週から体調が悪くて、

3月だけで3日も体調不良で休んじゃった



私さ、本当にダメ人間

もうさ、37度になると休む


ダメだなぁって分かってるけど、その時は、どうしようもないくらいキツくて、病院行けば治るんだけど、病院行くのって凄いパワー使う


いかん、いかん


31歳の目標は、

具合が悪くなったら、すぐ病院行く!だな



でさ、彼氏なんだけどね

元気になってね

ってラインくれたの


何度も



私が、辛いとか、熱が何度出て休んじゃったとかラインするじゃん


そしたら、早く元気になってね



察して女は、面倒臭いって分かってるけど

本当は、

大丈夫?病院連れて行こうか?とか

無理しちゃダメだよ、とか

先月インフルエンザになったから、身体が弱ってるのかな?とか



休んだ私は悪く無いよ、物凄く心配だよってテイをいっぱい出して欲しかった


なんか、冷めちゃった