もう、終わろっか

昨日ね、

彼氏と外食してて、話題になったのが


何されたら別れるか?


まあ、浮気かなぁって私は言ったんだけど、

彼氏的には、イケメンとか、自分より格上との遊びの浮気なら許すかも、とか言って来たの


でも、やっぱり最終的には別れるでしょ?



そうだね…

もう、終わろっか

って言っちゃうかもね



その、

もう、終わろっか

が、凄い怖かったよ


心の底から自分を全否定される感じ


今まで二人で積み上げて来たモノを自分で壊した癖に、そんな風に言われて、やっとコトの重大さに気付いて、でも、もうどうしようも無い感じ



本当に怖かったよ



信頼を裏切るって、本当に怖いことなんだね


仕事は誠心誠意やって、信頼されて、給与貰うものだけど


プライベートって

自分勝手でいいじゃん?

傷付くのは自分だし、ま、しょうがないか、みたいな


でも、本当に大切な人を裏切るってことは、恐怖なんだね


死ぬ訳じゃ無いのに、怖いと感じるんだね


知らなかった