インフルエンザ

お疲れ様o(`ω´ )o


つい最近インフルエンザになったよ!

記憶に無い振りになったよ!



熱が出まくって、本当に怖かったよ…



でもね、毎日、彼氏がお見舞いに来てくれたの…



私さぁ、彼氏にとって、大してメリット無い女だと思うの



チビデブだし、オシャレでも無いし


見返りを期待せず、

インフルエンザがうつるかも知れないリスクを侵して



お見舞いに来てくれたの



私、前世で彼氏の命救うレベルのことしてないと、割に合わないよね


それとも、

これが当たり前なの?



だとしたら、世の中の男性は、全員結婚出来るよ!

私とだけど!

あ、私じゃ嫌か