相談する相手

お疲れ様


お母さんがね、早く彼氏を連れて来い

挨拶に来ない時点で、そんなに誠実じゃ無い

貴女はもう若く無い

そんな彼氏とは別れて、次を探せ

っていうの



妹がね

お姉ちゃんは、今までダメ男としか付き合って無い

そして、今の彼氏も優柔不断

優柔不断って、かなりマイナスだと思う

っていうの



そんな、家族に挨拶なんて、

恋人出来たら家族に見せるっていう家族ルールがある家じゃ無いと難しいよね



確かに、結果ダメ男だったけど、ダメ男だから付き合った人なんて居ないし、どの彼氏ともイイ思い出はある


優柔不断だなんて

人生の一大決心じゃん!

優柔不断は、慎重ってことだし


じゃあ、デキ婚の貴女は、大正解な訳?



とは、言って無いけどさ


弟は、彼氏のことを悪く言わない


彼氏も弟も末っ子だから、

彼氏の気持ちが分かるみたい



お母さんも妹も

決して私が嫌いな訳じゃ無い

それは、充分分かってる


でも、相談する相手を間違えたかなと



家族だから、全て正解な訳じゃ無い


最終的には、自分で決めるんだけど、

やっぱり誰かに話を聞いて欲しい

応援して欲しい

肯定して欲しい



女ってそうだよね?



だから、貴女はダメなのよ!って、お母さんや妹は言いそうだけど笑



ま、同性の家族って、そうなのかもね


とりあえず今週末は、弟と遊ぶ約束してるから、いっぱい話聞いて貰うつもり!



あと、来週末は高校からの仲良しに会うし、今年中に親友に会いに行く約束もした!



友達がいるって有難いなぁ