浮気

以前、関係が上手く行って無い、

既婚子持ち男友達のことをブログに書いたじゃない?


仮に、Pちゃん、としようw


Pちゃんさ、とにかく自慢話が好きなのよ



本当に凄いことを自慢するから、へぇーって感じで聞いてるんだけど、



謎に、私には爆弾ネタを話すのよ


多分、私へのディスと言うか、

お前には出来ないだろう?ふはは、みたいな



あとは、私が独身で、かつダメ男メーカーで、

世の中の男性の浮気に寛大ですよ、と言うテイを取ってるからかな



Pちゃんさ、浮気したらしいの



詳しくは言って来なかったけど、

多分、職場の人だな


女の勘w



少し前には、元カノに迫られて、キスしちゃった

って言ってたけど、

今回は、致したみたいよ


さすがに、いつメンには言わないのよ


みんな、既婚子持ちだからね



でさ、

P   俺、離婚するかも

私 え、なんで?奥さんがなんかした?

P   ううん、俺の気持ちの問題


みたいな会話の流れw


多分、そういう会話がしたかっただけだと思う



離婚はしないでしょう!


あんなに、愛妻料理をインスタに上げてて、

自分の浮気で離婚なんて、恥ずかし過ぎるもん!


仕事頑張るオレ

でも、帰っても奥さん寝てる寂しいオレ

でも、他の美人に迫られて、つい致す可愛いオレ

でも、奥さんへの罪悪感から離婚を考える優しくて苦しいオレ



みたいなw



私は不思議と、こういうタイプに暴露される

男女とも


王様の耳はロバの耳〜の穴と一緒ね

でも、私は、誰にも言わないから、好都合なのよね

非難もしないからね


でも、バカにしてるわよw