10月の温泉旅行

ブログのこと、すっかり忘れてたわ


10月にね、彼氏と大分へ温泉旅行行って来たよ


ちょっと高い部屋にしたのね


そのクラスの部屋を予約した人しか入れないフロアで、なんだか特別な存在になった気分が味わえたよ



で、とり天発祥のお店に行ったり

うみたまごに行ったり

とっても楽しかった!


でもね、1番嬉しかったのは、

彼氏、運転してくれたんだけど、

私が寝ても何も言わないの



私、絶対起きてるから!って自ら宣言したのに、

寝たのw



気付いたらだいぶ帰って来てて、

ゴメンねー(´・_・`)って言ったけど、

全然イイよーみたいな



これが世の中のスタンダードなの?

優し過ぎて、惚れ直したけど



私、ラインが既読になるだけで喜ぶ女だから、本当に嬉しかったよ



大切にしないとなぁって思ったよ