読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの幸せが、私の幸せ

私は、常に

貴方の幸せが、私の幸せ

って思っちゃうタイプ


だから、なんでも許して、我慢して、結局捨てられる



今の彼氏は、

他人の幸せが自分の幸せなんて有り得ない

一番大切なのは、お金

とか言っちゃう



彼女への発言とは思えないよね

嘘付けないんだなぁとプラスに解釈



でも、言うて、彼氏の考え方は合理的かなと



好き好き超愛してる

お金無くても愛がある

では、結局、私の思い描く家族は築けない



愛があれば、なんでも受け入れられると思っているけど、

例えば、私は子供を作れるのに、彼氏が無理だったら、別れるかも知れない



ココは、大きく考え方が変わった点かも



自分の中の最低限のスペックを満たせば、好きになれると思うの


もちろん、彼氏一番、子供二番って考えは、そのままで


世の中には、私の知らない、優しくて素敵な人が沢山いるって分かったから



今の彼氏みたいにね



反対に、今の彼氏から見た、私くらいのスペックの女も沢山いる



二人が出会えたことに感謝だし、出来れば、このまま一緒にいたいと思う


だから、頑張って好きで居たいし、

でも、見極めてダメだったら即次に行く!っていう腹づもりも忘れない



あー、こうやって恋愛すれば良かったのか!

勉強になるなぁ