あなたの幸せが、私の幸せ

私は、常に

貴方の幸せが、私の幸せ

って思っちゃうタイプ


だから、なんでも許して、我慢して、結局捨てられる



今の彼氏は、

他人の幸せが自分の幸せなんて有り得ない

一番大切なのは、お金

とか言っちゃう



彼女への発言とは思えないよね

嘘付けないんだなぁとプラスに解釈



でも、言うて、彼氏の考え方は合理的かなと



好き好き超愛してる

お金無くても愛がある

では、結局、私の思い描く家族は築けない



愛があれば、なんでも受け入れられると思っているけど、

例えば、私は子供を作れるのに、彼氏が無理だったら、別れるかも知れない



ココは、大きく考え方が変わった点かも



自分の中の最低限のスペックを満たせば、好きになれると思うの


もちろん、彼氏一番、子供二番って考えは、そのままで


世の中には、私の知らない、優しくて素敵な人が沢山いるって分かったから



今の彼氏みたいにね



反対に、今の彼氏から見た、私くらいのスペックの女も沢山いる



二人が出会えたことに感謝だし、出来れば、このまま一緒にいたいと思う


だから、頑張って好きで居たいし、

でも、見極めてダメだったら即次に行く!っていう腹づもりも忘れない



あー、こうやって恋愛すれば良かったのか!

勉強になるなぁ