弟をアヤメてバラバラにする

ちょっと、衝撃的過ぎる


私なんて、あやめるって漢字で書くことさえ、躊躇しちゃうレベルなんですけど



命が無くなるってことに、鈍感過ぎると思うよ



私の中では、1番可愛かった、5歳の頃で止まっている、弟



弟が何しても可愛いのは、弟が、私を傷付けるようなことをしないからだけど



どうして、そんなことになるまで、憎めるの?



弟が小さい頃、友達とケンカして、泣きながら、

僕には、おねぇちゃんが二人もいるんだぞ!って謎の威嚇をしてたこと



私が痴漢に遭って、弟に打ち明けた時、

俺が、そいつらやっつけてやる!ってメールくれて、そのメールで立ち直れたこと



妹の結婚式で、

妹(弟にとっては、二番目の姉)の友達が作ったビデオレターを見て、ワガママな妹に、こんな素敵な友達がいるんだと分かって、泣いてたこと


私はメガネを忘れて、全然見えなかった…




思い出せばキリが無いほど、弟の可愛いエピソードがあるよ



何があったのかは、本人しか知り得ないけど、とにかく私は、私の人生が本当に有難いなぁって思ってます