初めての温泉旅行

お疲れ様です


10月にね、初めて彼氏と温泉旅行に行くの!


今の彼氏との、初めての旅行だし、

私の人生初の、付き合ってる人との温泉旅行



大学生の頃、ディズニーランド旅行は経験したけど、当時の彼は、彼の周囲には私の存在を隠すような人だったし、

彼氏提案で、私はついて行っただけ

それでも楽しかったけどね



今度の旅行は、

せっかく行くなら、いい宿にしよう!

美味しいゴハンを食べよう!って感じで

そして何より、私の意見を聞いてくれる



私が希望した条件から、彼氏が何軒か候補を挙げてくれて、私がその中から選ぶ



これが、普通のカップルなの?



みんな、こんな贅沢を味わっているの?


考えられ無いんですけど…



まぁ、だから、9月後半は、頑張ってお仕事やっつけるの