先週の土曜日は、都会に住む弟に会いに行ったの



買いたいものが一杯あったんだけど、全部、文句一つ言わず付き合ってくれたよ



大満足!!



私は、弟に、とっても甘いんだけど、悪いこととは全く思って無い



成人して就職したけど、毎年お年玉あげるし、御飯は必ず奢ってあげる



お年玉ね、65歳まで貰う予定なんだって


ワガママ言ってくれて、可愛いってしか思えない



6つ離れてるから、もしかしたら、死の間際に、お年玉渡してるかもだねって笑って言っちゃう


妹も、もちろん可愛いんだけど、妹は、だいぶ前に妻となり母となったから、人生的には先輩って感じで、弟の可愛いとは、ちょっと違う気がするの


僻みかしらw



弟の彼女は、雑誌に載るタイプのヘアモデルをやってる位、凄い美人なの!


写メ見たけど、今風の顔立ちよw



おネェちゃん、本当に妬けるわ!


年に1回は、私とデートしてくれなきゃ、お年玉あげない事にしようw