ダイエット

夜ゴハンを食べないっていう習慣は、いつの間にか出来るようになったよ!



たまに、食べちゃうけど



今も56キロ台から、脱出出来ないでいますよ



まぁ、ダイエットは、そんなに簡単じゃないって知ってるから、大丈夫だよ



休日は、食べ放題に行ったり、凄く食べたいものを決めてから、お腹いっぱい食べるようにしてます



お昼ね



朝も、夜も食べないから、

親や、超スリムな妹からは、

絶対身体に良く無い

絶対リバウンドするって

脅しをかけられてるんだけど、



現状、1番ストレスが溜まらず、続いてるダイエットだから、無視してます



焼肉の食べ放題で、彼氏より沢山食べても、57キロにはならなくなった!



何かしらが減ってる証拠だよね



嬉しいなぁ



あと、平日は

帰宅してから、翌日の弁当作りをしてるよ



料理してると、何故かお腹空かない



味見に少しだけつまみ食いすれば満足



オススメです