夢と挫折

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

勝手に動画が入ってる!

すごーい!



私は、願った事は何でも叶う方だと思う


都会に出て働きたいと思っていたら働けたし、今だって、彼氏が欲しいと思っていたら、出来た



ただ、都会では6年間しか働けなかった

彼氏とは、今までの人とは別れて悲しい思いをした



でも、やっぱり夢は叶うなぁ!という思いは変わらない



都会での楽しかった日々や

あの彼氏には、こんな風に愛された

あの彼氏とは、こんな所に連れて行って貰った

って言う、楽しかったり、嬉しかったりした思い出があるから



これからも夢は叶い続けると思う


悲しい事も、きっとあるけど、同じくらい、嬉しい事も絶対ある



花火は、読んで無いけどね!!


Netflix火花お題「夢と挫折」



Sponsored by Netflix