ダイエット

お風呂上がり

57.4キロ



今日は、お昼ざる蕎麦にしたから、もっと減ってると思ったのに、ショック



失敗したなぁって思ったのが、お風呂の温度



45度にしてたのね




あと、お湯を溜めすぎたから、浸かる前に髪と身体を洗ったの



熱過ぎたのと、洗うのが早かった事で、あんまり浸かって無いのよね



だから、お風呂でそんなに減らなかった



あとは、お風呂に入る前に体重を測らなかったから、長い時間浸からなきゃって言う気合いが入って無かった



まず、温度は43度で、溜めすぎないように気をつけて、お風呂に入る前に体重を測る



うん、これが大切な気がする



あぁ、お腹ペコペコ



何にもヤル気起きないや



てか、もはや眠いもんね



寝ようかな