当たり前

この前ね、

彼氏が、

親から、このままだと結婚出来ないよ!イイ娘いるから、会って見なさいよ!

って言われたんだって


で、私は、

あーとりあえず、会ってもいい?親の顔もあるし

みたいな話かなぁって思ったの



そしたら、

彼氏が、

今付き合ってる人いるから、その話は断って

って言ったんだって




私は、凄く嬉しくて、彼氏を褒め称えたの

ありがとうね〜って言って



で、その話を友達にしたら、



いやいや、それ、当たり前だから!

って言われた



え、でもさ、

私みたいなデブアラサーより、若くて可愛い娘だったかも知れないじゃん?

黙ってれば、バレないじゃん?

選択権は、彼氏にあるじゃん?



って言ったら、

アンタは今まで、どんな恋愛をしてきたのよ…って



あははは



ダイエット頑張って、あの時、

私を選んで良かったって思ってもらえるような彼女になるわ!