30歳折り返し地点

今週のお題「2016上半期」


私の誕生日は、1月だから、6月末は、2016年的にも、30歳的にも、折り返し地点ですよ



何はともあれ、彼氏が出来た点が大きいかな

婚活パーティーに行って、本当に良かった



結婚出来るか分からないけど、今現在、楽しく生活出来てる時点で、とても有難いことだもんね



歯が痛すぎて死んでたのは、29だったかな?30なってたかな?

大学病院で親不知を抜いたのは、29だったかな?30なってたかな?


歯は本当に大切よね

関東にいる時は、かかりつけの歯医者さんがいたけれど、地元戻ってからは、まだ出会えてないな



TOEICで自己ベストを出したのは、30なってからだな



仕事が変わってから、全然勉強してないや



仕事、落ち着いて来たから、勉強しなきゃな



あと、友達に誕生日プレゼントで貰ったギター


全然やって無い



これも、やらなきゃな



彼氏が、

私さんのこと、好きって言うより、尊敬してるって感じ

って言ってくるの



ソレって、結構難しいよね



好きだから、許せることも、

許せ無いことをされた→尊敬出来ないってなる訳じゃん?



尊敬してくれるのは、嬉しいし、期待には答えたい長女体質だけど、やっぱりプレッシャーだよね



もしかしたら、可愛いと思える点が無いのかもね



悲しいな



これは、ダイエット頑張るしかないね



今日久しぶりに妹家族とお出かけしたんだけど、自分と妹の差に唖然としたよ



妹、マジで半分だよ

私、マジで2倍だよ



せめて、1.2倍くらいにならないとね



彼氏が可哀相だわ



トータルすると、

なかなかいい上半期だったと思う



少なくとも、転職1年目よりは良かった



彼氏的な意味では




どんなに自分で、自分のことを糞ガキだと思っても、30歳は30歳




年相応の精神力やモラル、仕事への向き合い方、貯金や遊びを見定めて、

30歳後半も大切に過ごしたいな