ダメ男、順調に育つ

お疲れ様です


なんとなく、ブログ書くことに飽きてたんだけど、今日は仕事頑張ったし、書こうと思いました



何かを頑張ると他の事も頑張ろうって思うよね


ダイエットは、色々頑張って、マックスのテンションの時しか出来ない気がするよ



平均的に、何でも少しずつ頑張ればいいのにね


不思議〜



人生初の婚活パーティーで出会った男性と、今でも中途半端な関係を続けているよ



ハッキリしてよ!って言うんだよ、私



そしたら、彼は、

そうだよねー、優柔不断なんだよねーって言いながら、

抱きついてきて、ヘラヘラしてるよ



文字にすると、スコブル最低な男なんだけど、憎めないんだよ



前の人と似てますよ



前の人には、

私、都合のいい女嫌なんだけどって伝えたの



そしたら、前の人は、

俺の方が都合のいい男じゃない?って言ってきたよ



どういうことだよ…



いずれも、罪の意識が無いんですよ



すると、全日本男の見る目無いアラサー九州ブロック代表の私は、

そういうものなのかしら?って思うんですよ



何故か?

そういう男を長年愛でて来たから



あと、これは、私が見てきた、色んな本やネットに書いてあったんだけど、

私みたいなアホ女は、恋に恋していて、悲劇のヒロインを演じたいから、そういう男を好きになるらしいよ



アラサーだよ?



終わってるね



まぁ、自分のことも分かってきたから、そういう人を大嫌いになった実績もあるんだよ



でも、それは、バレバレの浮気をしたから

流石の私も、キレたよ


私に結婚しよう!って言っておいて、そんなことしたから



でも、好きとも、付き合おうとも言わず、他の女と会ってるかも知れない位の男性は、嫌いになれないんだよ



不思議〜