ダメ男を育む

お疲れ様ー


結局、自ら離れることができないでいるよ!



私ね、彼と一緒にいると、彼がとても可愛く見えて、彼の身体に触りたくて、それはそれは気持ち悪いアラサー女と化すんだけど、



一旦離れると、

やっぱり、あの人違うよね?歯並びが無理だよね?つか、まず私、好かれて無いよね?

と冷静になる



この繰り返し



歯並び悪いの本当にヤダ…なんでだろ?もう本当に本当にヤダ



どうして、そんな曲がった前歯で生きていけるの?いや、貴方、お金あるんでしょ?エルメスのバッグなんて似合わないよ、それより前歯どうにかしてよ!!

とは、言わないよ




あと、友達に言われたから、

彼に、今の関係について、ハッキリしなさいよ!!って言ったよ



そしたら、

そうだよねー( ´ ▽ ` )って言われた

そうだよねーって言われながら、胸を揉みしだかれた←こんな言葉あるの?



え、なんでいつも、ことごとく、こういう男に引っかかるんだろう?

って友達に言ったら、



引っかかるんじゃ無くて、そういう男を好きになるんでしょ?って言われた



おっしゃる通りです



ダメ男を育むと言う不治の病なんです



あーお母さん、私はもうダメだ

お母さんは何も悪く無いのに、どうして私はこうなんだ


今日もメイプル超合金のラジオをユーチューブで聞きながら寝ます