お母さん

面倒臭くて、実家に帰って無かったのよ



そしたら、お母さんから電話かかって来てさ



いつ帰って来るの?って



やっぱり面倒臭くて、テキトーに答えたんだけど、

後で、さっきの電話良くなかったなぁって思ってかけ直したのよ



私、お母さんの大切な娘なんだなぁって



なのに、今の私って、自分を大切に出来て無いんじゃないかなぁって



中途半端な事してるなぁって



軽ーく、件の彼の話をしたらさ、

資産状況は同じ位の人がいいんじゃない?って



私も、そう思うわ



株で儲けたから、車買いましたーとか、私的には、有り得ないし



でも、まだ見極めは難しいだろうから、もう少し考えて、ダメなら次に行けばいいよ

私なら、いい人居るから



お母さん…ありがとうございます…涙


とりあえず今日は、久しぶりに料理でも作って、自分を大切にしてあげようと思います