順番

よく分からない状態のまま、昼寝したよ


で、夜が来たよ



じゃあ、お風呂入ろうか



え?結局、何なの?と、思いつつ、お風呂を溜めだす私



お風呂溜まったよー



じゃあ、一緒に入ろうか




え、ちょ、は?

チューもしてないのに、風呂入るの?




私、コレ書いてて気付いたけど、コレって、デリバリーなんちゃらのテイだよね?



私、デリバリーなんちゃらなんて、知らないし、お風呂一緒に入るって、大好きな人としか、やったこと無かったから、ビックリしたんだけど、要は、そういうことだよね…



でもさ、言われるがままですよ



私はもう、本当に訳が分からず、でも、嫌いじゃ無いから、いいかぁ!のノリで、一緒にお風呂入ったよね



お風呂から上がったら、マッパでテレビ見てて、笑ったよ


寛ぎ過ぎだろうよwww


で、なんとベッドイン


連泊www


で、なんと、ここまで引っ張っておいて、

まさかの…



最後の一線は守られたっていうwww



なんだよwww


お前がデリバリーなんちゃら嬢かよwww



あ、でも楽しかったです



いっぱいキス出来たし、久しぶりに成人男性とイチャイチャしました



彼とは、これが最後かも知れませんが、初めての婚活で、ここまで来れたので、次回は結婚してくれる人と出会える気がします



ご静聴ありがとうございました