その後…

GWいかがお過ごしかしら?
 

婚活パーティで出会った男性と食事行くって書いてから、更新してなかったね


や、別に、どこの誰かも分からない私の、その後…なんて、興味無いと思うんだけどさ、


勝手に詳細を語るよー!!


まずは、食事の件ね


そのエリアでは、まあまあ有名で、かつ、私のウチから歩いていける洋食店に行ったよ


凄い美味しかったの!!


ただ、その時は緊張してて、フーン…位だったんだけどさ、彼のファッションセンスが…


いやね、
私なんて、関東居る時、友達に
隣歩かないで欲しい
って言われたことある位、壊滅的なダサさだから、いいんだけどさ


フード付きの服ってどうよ?
お前はロードオブザリングの小人族かよって思ったよ
ニューバランスってなんで、なんかちょっと嫌なんだろう…
UNIQLOの靴の方が全然カッコ良く感じるのは、何故なんだろう…


バッグはね、黒にオレンジのラインだったから、ポーターかなぁって思った
その時はね


次に続きます