お食事

明日、いよいよ、婚活パーティで出会った男性と食事ですよ…



私さ…ブログに、婚活パーティは素で行くわ!って書いたんですよ



めっちゃくちゃ猫被ったよwww



常套句なだけかもだけど、

5人くらいの男性に

「仕事は保育士さんですか?」

って聞かれたwww


まさかwww

子供泣かしまくりの私が保育士さんだなんて

イジメる訳じゃないよ

子供ね、私が近くにいるだけで泣いちゃうんだよ

こっちが泣きたいよ


ニコニコ癒し系を演じたよね…

声も高め設定だったし…



だから疲れたんだよね…

久しぶりの営業スマイル…



あーどーしよー

上手く行かなかったら凹むよー



あー怖いよー

楽しみだったけど、なんか嫌になって来たよー


あ、未読スルーは解除されたんだけどね


でも、私の友達とも連絡取ってるし…



食事して、

あ、やっぱり、もう一人の方に行こう!ってなる気がしてるの



婚活パーティって友達と行くもんじゃ無いね


いつメンに自分よりブス連れて行けばいいじゃん?って言われたけど、


仮に自分よりブス連れて行くじゃん?

そのブスが選ばれてみ?

もう立ち直れないぜ?


とは、言って無いけどね



私に何かしら取り柄があるように、私の友達にも魅力がある訳だから、誰連れて行っても一緒だよ

って言ったよ


私は、性格悪いよ