読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日の婚活パーティに向けて

ふぅ、明日は、いよいよ、人生初の、婚活パーティですよ



大人数みたいだから、紛れこむ感じで行きたいなぁ



あー、ぼっちになりたく無い


まぁ、とりあえずは素で行こうと思う


嘘が下手だから、変に大人しい感じとか演出するとバレる気がする



そっちの方が恥ずかしいよね



あと、どうしても外見から入っちゃうから、中身を見る努力をする!



そりゃ理想は

身長175以上

歯並びが綺麗

あんまり喋らない

男らしい

ギャンブルしない

仕事を真面目にやる

一応年収は問わない(私も働いているから)



だけど、

もうさ、仕事真面目にやって、私を愛してくてる人だったらいいよね



そんなの見極め出来るの…



願望としては、3人くらいの人と連絡先交換して、何回か遊んで、で、真面目に結婚を考えられる人と付き合うって流れだな



ま、そう上手くは行かないかな


寺コンも登録してるし、ぼちぼちかな


でも、31までには結婚して、30代前半で1人は産んでおきたいなぁ



出来れば35までに2人産んで、頑張れたら、もう1人って感じかな



私が仲良し三兄弟の長女だから、出来れば自分の子供も三兄弟がいいんだよなぁ



つか仕事休みたく無いから、双子産みたいんだけどね


よし、明日頑張るぞー