30歳になってから3ヶ月程経過したよ

f:id:yutakami:20160418213927p:plain

全然知らない人のインスタ


このネイル、いいなぁと思って



私の指と爪、モロ農家用って感じだからさ、

楕円形の爪への憧れが半端ない



でも、凄い偏見だけど、爪を見せる仕事でも無いのに、キラキラデコデコは、気取ってるみたいで嫌なの



てか、私には似合わないから、僻みだね

あはは



画像のネイルなら、短い指が、少しはマトモに見えるんじゃないか、と


気付いたら、

30歳突入して、四半期過ぎてた!!


何にも変わって無いっていうか、

むしろ暴食で太ったし


いかん、いかん!


今日は、再度、どんな30台にしたいのか、

考えようと思ってるの



30台って、なんか中途半端


このまま40台になったらっていうイメージは、すぐ沸くのになぁ



このまま40台になったら、キャリア積んで、仕事服は、ブランドのワンピースにジャケット合わせて、とかね



30台って結婚を頑張らなきゃいけない、みたいな

や、結婚したいんだけどさ、

ビジョンが見えないよ


いかん、いかん!


ちゃんと考えるぞ!