友達が出来た

この間の結婚式の二次会には、

境遇の似た女達が結構いて楽しめた


アラサー

まあ、言うて1人で生きて行ける

が、結婚はしたい

が、傷つきたく無いので積極的になれない

せっかく接点を持てても、自分の価値観が固まり過ぎて、相手を受け入れられない


この共通点がある女4人

私含む


更に、

ウケキャラで、最初はすんなり仲良くなれるが、結婚は癒し系としたいので、最終的には選ばれない


頑張って盛り上げたのに、持ち帰られるのは、黙っていた女



という共通点まであった子と友達になりました


今日、最近、桜散る出来事があったって話をラインしたの


彼女の周りでも、同じような事があったんだって


なんか、やっぱり、そういう話って既婚者や彼氏持ちにはしたくないじゃない?


聞いてる方も微妙だろうし


親友に慰めて欲しいけど、気を使わせるだろうし


彼女だと、気兼ねなく話せて、しかも面白いから、とっても楽しい



どうしてこんないい子を男達は選ばないのかしら?

私含む



7時位までイライラしてたけど、お風呂入って、彼女とラインしたら、イライラの事忘れてた


やっぱり友達って大事よね〜