粘膜シリーズ

f:id:yutakami:20160413222624p:plain特別お題



「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine



わ、初めて写真貼れた!凄い!


私はホラーが大好きで、日本ホラー大賞を見つけると必ず目を通します



その中で、1番ハマったのが、粘膜シリーズを書いた飴村行さん


検索したら、顔写真見つけて、予想外にイケメンだったので更に好きになりました


貴志祐介新世界より

の世界観も大好きだけど、飴村さんが文字で表現する世界は半端ない



粘膜シリーズは、果たして小説だったか、映画だったか、分からないってくらい、脳内にイメージ出来る



粘膜シリーズは、全部面白いんだけど、特に好きなのは、双子が出てくるヤツ

タイトル忘れた

粘膜なんちゃら←全部コレね



もう可笑しくて可笑しくて

あ、ホラーはホラーだよ


粘膜シリーズも、読み過ぎてボロボロ


あと、表紙がアレ↑だから、電車で読むのは少し恥ずかしい


でも、もしかすると、私が読んでる本を見て、誰かが読むかも知れないから、カバーは付けないよ!


とにかく社会で戦う皆様に読んで頂きたい


粘膜ワールドで時を忘れて欲しい

このエンタメは大人用だと思うから


タイトルがいいよね〜

粘膜っぽい怪物は登場しないんだけど、読み終わると、その世界は正に粘膜なんだよね〜


あ、河童や、タマタマに似た神様は登場するよ!



とにかく沢山の人に読んで欲しい

好き嫌いが分かれるかもだけど、私はこのシリーズが好きだって言う友達が欲しい